2017/07/23

かすじゅん

某所で描いたかすじゅんです。
スタイラスペンを買ったので初めて iPad で絵を描いてみたんですけれど、ペン先が太いのでどこから線が引かれるのか分からず、結構時間がかかりました。

今週の火曜日はめっちゃ雨が降ったのですが、そんな日に限って朝から大学に課題を提出しに行かなければならなかったり、その後すぐに就活のために東京に向かわなければならないという、大変な一日でした。
東京でも、帰りの新幹線に乗るために東京駅行きの電車に乗ろうとしたら、天候と人身事故のダブルパンチにあってしばらく立ち往生してしまいました。
まあ、行きも帰りもともと余裕を持たせていたので、焦ることはなかったのですが。

スプラトゥーン2を買いました。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 4

とりあえずヒーローモードをメインに進めていて、オンラインは気分転換程度にしかまだプレイしていません。
今作のチャージャーは、ヒーローチャージャーで初めて触ったのですが、意外とエイムが外れないことに驚きました。
ブランクも随分あったし、苦労するかな、と考えていたのですが、結構スムーズに敵を狙い撃つことができました。
ガチマッチに入れるようになったら、なるべく使ってみるつもりです。