2018/05/06

C93webサークルカット
Web カタログ用にサークルカットを描きました。
なるべく本とサークルカットの絵柄が離れないようにしたいです。

iPhoneX を買いました。思っていたよりも違和感なく、使えています。
おそらく、ホームボタンを使った操作に対して、自分で考えていたよりも無意識ではなかったのでしょう。
ホーム画面に戻ったり、タスク管理をする時に、それらをしたいからホームボタンを押す、と実はいつも意識していたわけですね。
これまでは iPhone5 か 5s を使っていたのですが、その時は逆にタスク管理に気を回すことも多かったので、実は今のほうが考えることが少ないまま、携帯電話を使えているのかもしれません。