2018/05/13

R-18画像です。見る場合はクリックもしくはタップをしてください。
ふたなり翼ちゃん
いつか、こういう感じの、有原ちゃんが河北ちゃんに射精させられる本を描きたいですね。
あと1日半ほどでゴールデンウィークの河北ちゃんイベントが終わってしまうので、ドリンクを消費しながら試合を回しています。
SSR を5回限界突破できることを考えると、この機会を逃す手はないと思っています。
ですが、試合画面とガチャ画面の行き来が面倒くさかったり、チケットが落ちる落ちないとかで一喜一憂したり、精神的にキツイところがありました。
もし、同じ形式のイベントが今後開催されても、お気に入りのキャラじゃなければ、自然回復分の元気だけ消費しようかな、と考えています。