2017/02/12

キタキツネ

けものフレンズのキタキツネの下描きです。
アニメのけものフレンズが、どう展開していくのか考えるのが面白いので、アプリの情報を探したり、漫画を読んだりしていました。
アニメではまだ出ていないのですが、キタキツネが一番好きです。
漫画だと飼育員さんとのカップリングが個人的に凄く好きなので、興味を持った方はぜひ、読んでみてほしいです。
けものフレンズ -ようこそジャパリパークへ!-

ここ一週間ほどは、試験勉強に勤しんでいます。
なんだか2月後半まで、資格試験があったりとかで勉強を続けてしまいそうなのですが、コンパがちょくちょく入ったりしているので、そこまで気が滅入ったりはしなさそうです。
ガタケットで出す予定の本も進めなければなりませんね。