2017/03/26

かえみゆ本表紙

ガタケット150で出す予定の、かえみゆ本の表紙です。
E-40b「木末」にて、1冊200円で頒布します。
この本の他にも、コミックマーケット91で出した本の残りも持っていきます。
かえみゆ本は全年齢向けですが、ふたなりかがみちゃん本は18禁なので、未成年の方にはお渡しできません。
よろしくお願いします。

バンドリのアプリで「走り始めたばかりのキミに」という曲を知ったのですが、とても気に入ったので視聴動画を何回も観ています。

そして、ニコニコにアップロードされていた動画のコメントで、小説版バンドリの評価が高いことを知ったので早速読んだのですが、最初はアニメ版とキャラクターの設定が全く違うので戸惑いつつも、読み進めるに連れて涙が溢れてきました。
小説版を先に知っていたら、アニメ版バンドリへの期待をもっと持っていたかも……と感じました。今は2話までしか観ていないので、アイドル事変の録画を観終わってからは積極的に観ていきたいと思っています。