2017/03/19

かえみゆ本経過

ペン入れを進めています。
ペンタブのドライバが認識されないことが多いのですが、インストールし直した後はとりあえずちゃんと使えるので、大丈夫そうです。

フォトカツに復帰し、また、バンドリの音ゲーであるガルパも始めました。
原稿を進めることに力を入れたいので、1日に1度程度しかアプリを起動しないのですが、どちらも結構気に入っています。
スクフェスとデレステもプレイしているので、それぞれを1度ずつ起動すると、1時間程度は掛かってしまうでしょうか。
全て継続していけるのか、それとも取捨選択してしまうのか、自分でも分かっていないのでちょっとドキドキしています。