2017/05/28

かえにな線画

最近はなかなか絵に集中できる機会が少ないのですが、ちょっとずつ描いています。
もっと手が早ければいいんですけれどね。

ARMS の体験会をプレイしてみました。
PV を観ただけだと、大味なゲーム内容なのかと思っていましたが、実際にプレイしてみるとジャンプやダッシュ、そしてガードの重要度が結構高く、格闘ゲームに近いな、と感じました。
一戦一戦も短いので、前の試合の反省を活かそうと、つい対戦回数を重ねてしまいます。
ジョイコンでは、移動とパンチの捻りを両立させるのにまだ苦戦していますが、そのうち慣れるかな、と考えています。
SD カードを用意して、ダウンロード版を買ってみようと思います。