2017/04/30

2017名簿

アニ同や漫研の名簿用に描いたやつです。
なぜかバンドリに熱を上げているので、おたえと有咲です。
正直、なんでここまでバンドリのことを気に入っているのか分かりません。

今週は東京に行ってきました。
企業の説明会に出たら、猛烈にお金を使いたくなって、気になっていたフレームアームズガールを注文してしまいました。一応書いておくと、説明会の企業とフレームアームズガールは全く関係ありません。
プラモデルでは、ゾイドやダンガンレーサーとかが好きだったので、人の形のプラモデルというのは多分初めてです。
今は部屋に物が散らかっているので、エアブラシとかは使えなさそうなのですが、可愛く改造もしたいのでそのうち導入したいな……と思っています。