2017/06/18

サークルカット

バンドリオンリーに出ようと思っているので、取り敢えずサークルカットを描きました。
自分はなんか、この二人の組み合わせが好きなようですね。
有咲総受けなので、有咲以外のキャラは誰でも良かったとも言えるのですが、おたえが一番しっくりくる気がしています。
pixiv で読む SS は、ありさあやが多いのに不思議です。

上映が始まったキンプラを観に行きたいのですが、バイトやら授業やらでまだ観に行けていません。
なるべく落ち着いて観たいので、平日の昼間にどうにか時間を作らないといけないなあ、と考えています。
AD や DMF も何かしら関わってくる、という噂を聞いたので、DMF 好きな自分としては凄く期待が高まっています。