2017/04/16

バンドリ

バンドリの香澄ちゃんとじゅんじゅんの絡みがみたいな……と結構な頻度で思っています。
夏コミで時間があれば本を出したいと考えています。

今週の大部分は東京で過ごしました。
例のごとく、活動範囲が狭いので、時間を潰すときは専ら秋葉原のゲームセンターに行っています。
ノスタルジアを初めてプレイしてみたのですが、鍵盤の軽さや浅さに慣れなく、難しいな、と思いました。
あと、QMA も久し振りにプレイしたのですが、エボルヴタイムはなかなか緊張感があって良いですね。
QMA はプレイする度に、シャロンちゃんの胸は小さくて本当に可愛いな、と感じます。
きっと、わびさびに近い感覚で評価しているのだと思います。