2016/12/04

2017-01-11

百合本表紙

大学の学園祭で出した、漫研の有志が集って描いた本の表紙です。
ネット上で公開するのは、今回が初めてのはずです。

冬コミの本は、ペン入れに入りました。
それなりに余裕を持って進めているつもりですが、自分の場合はその慢心こそがペースを遅れさせます。

原稿を進めるのに疲れてきたら、ニコニコを観たり、ラブライブの SS を漁ったりしています。
サンシャインでは最初、よしりこが好きだったのですが、最近はよしルビがアツいです。
AB・CBのカップリングがあることを前提で、AC のカップリングを作るというのが自分は好きなようです。μ’s の中のカップリングでも、海未→穂乃果←ことりという状態から、海未ちゃんとことりちゃんが穂乃果ちゃんを取り合って結局はうみことに落ち着く、というのを何度も考えていました。