2017/01/08

2017-01-11

2015幼艶

この前の、2015年夏コミの表紙に使ったやつの元絵です。アニ同の会誌中にあるイラストコーナー、幼艶に寄せるために描きました。
たしか、幼艶のテーマが「制服」だったので、レオナくんに女子の制服も着てほしい……と思って描いた気がします。
ホクロとかを描くのを忘れているので、ツメが甘いなあと今となっては思います。

近頃はかえみゆが個人的にアツいので、3月か4月くらいに本を出したいな、と考えています。
今はプロットを進めているのですが、息抜きにスターライトステージを久し振りに起動したら、丁度かえみゆが入ったイベントが開催されていて驚きました。
ついでに、シュガミンも好きなので、ちゃんとイベント開始時からプレイしておけばよかったな、と後悔しています。

コミケの申し込みがいつから始まるのかちゃんと覚えていなのですが、しばらくはかえみゆ本を進めつつ、サークルカットを考えていく感じになるでしょう。