2016/12/25

2017-01-11

2016名簿

アニ同の名簿用に描いたやつです。
プリパラは夏前から録画を溜めるだけ溜めてしまっていて、ちりちゃんが可愛いので追いつきたいのですが、脱稿後なのでつい怠けてしまいます。
今期のアニメで全話観たのも今のところ、Lostorage しかありません。

今回は前日までコピー本の作業をするということもなく、いつもよりは余裕があるのでサークルチェックをしていたのですが、最近自分の中でアツい、ことにこ、ダイちか、ヨハルビを出すサークルがあまり見つけられず、ちょっと落ち込んでしまいました。
SS では結構な数がある印象だったので、驚きです。

この一週間は、忘年会から帰ってきたら同人誌の表紙を塗ったりとか仕上げ作業とかをずっとやったり、原稿に集中していたためできていなかった用事を済ませようとしたら寒かったり雨に降られたりで3日間に分けても全てこなせなかったりと、なかなか大変でした。
今も、明日の帰省の用意が終わっていません。