2017/03/05

ハナヤマタ

2014年の New bridge 秋号に寄せたやつです。
2014年夏アニメで、自分でも描きやすそうな作品はどれだろう……と悩んだ記憶があります。
このカットは一番上手く描けた気がしているので、結構お気に入りです。

金曜日に発売となった Nintendo Switch で、ゼルダの伝説 Breath of the Wild を早速プレイしています。
15時間ほどくらい遊んだのですが、遊びきれたという思いが全く出ず、底知れないほどのボリュームに驚いています。
高い所に登ること、そして遠くを見ることに対する動機づけもされていて、つい高いところに登ってみたくなるというのも凄く良いな、と思っています。
メインクエスト的なのを気が向いたら進めて、基本的にはサブクエスト潰しから、みたいな感じで今のところはプレイしています。